卒団式(う卒業証書授与式)

3月7日、高知大学吹奏楽団卒団式(通称う卒業式)を挙行しました。

あいにくの雨天となってしまいましたが無事挙行できました^^

卒団される先輩方にも、足元の悪い中集まっていただきました。

本日お渡しする卒団証書も準備OKです^^

いよいよう卒業式がはじまります。。


 卒団生入場(BGM:暴れん坊将軍のテーマ)

 副団長より開式の辞。「これより平成26年度う卒業式を開式いたします」

 団長より卒団生の名前を読み上げます。


 う卒業証書授与

 前団長より送辞

 前々団長より答辞


 渉外長より祝電披露があります。

 本日司会を務めてくれたかけるんと社長、企画した副団長のけろ。

 みんないい仕事してました^^


 卒団式に続きまして、お楽しみ会を行います!

 卒団される先輩方の思い出の曲を最後にみんなで演奏する、そんなイベントです^^指揮は先輩方のなかから人気投票で決定します!


 ぽんたさんかっこいい^^

 パート分け中でしょうか

 ホルンもやってますね~

 ユーフォはありません☆


 

 おたのしみ会も大変盛り上がり、たのしく終わることができました!


本日卒団された先輩方はなんと22名!本当に寂しいですが在団生一同、先輩のことを忘れずに頑張っていきたいと思います!今までほんとうにお世話になりました!