室戸2000本桜祭り

2月21日、室戸2000本桜祭りにお邪魔してきました!

日本一早い桜祭りということで、とても楽しみにしてきました♪

バスに乗り込み、出発です。

到着してお昼をたべているところ。

会場に移動し、リハーサルです♪

ご厚意で焼きそばをご馳走してもらいました!とても美味しかったです^^♪

本番までの空き時間に、アスレチックで(全力で)遊びました!!

ほんとに楽しそうですね(笑)

そうこうしているうちに、もうすぐ本番!です。

衣装は団ポロです!とても寒いですが、若さで乗り切ります!!

本番♪ 楽しく演奏できました^^

司会を務めてくれた、やっこ♪

温かい拍手をいただきました!寒い中お付き合いいただきありがとうございました^^

終了後、またまたご厚意でうどんをご馳走になりました♪

冷えた身体も暖まりました!

終了後、交流会を経て一日目が終了。

翌日、お天気の関係で桜祭りでのパフォーマンスは中止に・・。残念です。

待ち時間にトランプで遊びました♪

全て終了し、帰るところです。

室戸青少年自然の家の職員さんをはじめ、桜祭りの役員の方々にも本当に良くしていただきました。お世話になりました!

とてもたのしかったです^^♪