団内アンサンブルコンテスト

2月28日、高知市青年センターにて団内アンサンブルコンテストが行われました♪

各団員がアンサンブルをはじめとしたいろいろな出し物を披露しました。

会場の青年センター。

司会を務めたチューバのがぶだび。良い仕事してましたね!

本日のプログラム♪

どんなパフォーマンスが見られるのでしょうか、、楽しみです♪

まず、一組目!

オープニングを飾ったのは、つぼと社長によるコントです!

私はムービーを撮っていましたが笑いを我慢できず手ぶれのひどいムービーが撮れました!!

次はあいぼさん、がーなさんによるデュオ!

普段吹いている楽器を取り替えての演奏でしたが、さすがおふたり、楽器がかわっても素晴らしい演奏でした♪

次は、ゆかいな中島と仲間たち。いや、本当にゆかいでしたね、ええ。笑いすぎてお腹が痛かったです。

「失賞(笑)」を受賞しました、おめでとうございます!!

次は、もにーさんとがーなさんによるユーフォデュオです!

入団以来ずっと隣で吹いてきたお二人の演奏は息ぴったりでしたね!

次は、金管によるアンサンブルです♪

最高にかっこいい「華円舞」という曲を演奏しました!

リコーダー二重奏。

なんと団内のホルン奏者7人が集結!中路・中島とゆかいな仲間たちの演奏です♪

すごい迫力でした!

4回生によるダンスユニット「板チョコクローバーZ」。

素晴らしいパフォーマンスでした!4年間毎年全力で踊ってきた先輩方には脱帽です。

団長賞を贈らせていただきました!

うちの団のスター★のトランペットのふたり!ゆりともんちによるデュオです♪

まさかのステージ上で選曲をして演奏するというすごいことをやりとげました!

次は、先日のアンサンブルコンテスト四国大会にも出場した、バリチュー4重奏の演奏です!

最優秀賞が贈られました!

「ぼぼぼ」

あいぼ、つぼ、がぼによるトリオ。a song for japanを演奏しました♪

一年生たちが制服で踊りました!みんなで妖怪ウォッチッチ!!(右下の彼女は制服を忘れたそうです!笑)

見事、もう一度見たいで賞を勝ち取りました♪

次は、前正指揮者、ひかるさんによるオーボエソロ!!

素敵な演奏でした(*^^*)

社長とガブリエルによる連弾、ルパン三世。めっちゃかっこよかったです!!

最後は、二年生女子で結成されたバンド「かりこみ」による演奏!

団内アンコンを盛況に締めくくりました♪

授賞式の様子です♪

失賞(笑)の景品は、ノックすると電流が走るボールペンとシャッターを押すと電流が走るトイカメラでした!最後まで笑わせてくれました!(笑)