春合宿

3月12日~14日、工石山青少年自然の家にて合宿を行いました^^

団員の絆も深まり、練習の成果もたくさん得られた、有意義な合宿でした♪

 






朝早い集合時間でしたが、遅刻者ゼロ。優秀ですね(*^^*)

バスに乗り込み、出発です!

到着後体育館のセッティングをしている様子です*(^o^)/*








いい感じです*\(^o^)/*

講師の尾原先生をお迎えし、練習開始です!







食事風景(((o(*゚▽゚*)o)))


夜はみんなで懇談会

(^-^)

翌朝、熱心にブレス練習をしてる一年生たち(^o^)

歯磨き中♪


気温-6度(!)という極寒の中頑張りましたが流石に寒すぎるので室内に移動して練習ですヽ(;▽;)ノ

快適です♪


パート練習中のホルンパート♪

山びこに挑戦するバスパート(山びこは帰ってきませんでした)

お昼休憩中にバドミントンやバスケットボール、一輪車(笑)、フラフープなど楽しみました*\(^o^)/*



美味しいごはん♪

いただきます*\(^o^)/*

練習も充実し、有意義な合宿となりました(*^^*)


電波を求めて携帯電話を掲げるau族

バスに乗り込み、下山します!

車内風景♪


最終日に撮影した集合写真♪