春はる祭り

3月29日、春野総合運動公園にて行われた春はる祭りにお邪魔してきました!

朝のお天気は優れませんでしたがだんだん晴れ間も広がり、楽しいお祭りになりました^^

足元の悪い中お越しいただいたお客様に感謝です♪

朝のリハーサルの様子です。雨が降っていて少し心配でした・・。

今日も大活躍の社長♪

直管たち

楽器紹介の練習中のホルンさん♪

いつも楽しそうです^^

団長の(たくましい)背中

指揮者のゆっけ♪

楽器を積み込み、会場へ向かいます!

副指揮のあゆむくん、指揮の練習ですか?

雨、止んでくれたら良いのですが・・。

会場の様子です。おいしそうな出店がたくさん!本番後にいただきましょう。

控え中の様子。

他の出演者さんたちのパフォーマンスをみています

クラリネットのゆっけやっこ♪

もうすぐ本番です!

セッティング中です♪

ステージに上がって、チューニング。

あめもいつのまにか止んでいます♪

司会をつとめたチューバのがぶだび♪

ホルンさんの楽器紹介、本番もキレッキレでしたね!は~るはっるまっつり~♪

暖かいお客さんに囲まれ、楽しかったですね♪ アンコールもして頂けました!感激です!

お天気も、すっかり快晴に♪ トラックが来るまで、自由時間です

子供たちに混じって滑り台で遊ぶ大学生。

美味しかったね、アイスクリン。

すごく楽しそう。写真はありませんが私はから揚げをたくさんたべました。

ステージが撤去された後です。ここで写真を撮っても良いと許可を頂きました♪

撮りました♪

帰り道。たのしかったです!

これからもまた演奏依頼していただけるように頑張ります(^^)